• ジャックナイフ、ジャックナイフターン、フロントリフトターン、漕ぎ上げ。
  • ジャックナイフは結構えぇ感じですね。ターンはいまいちでしたが。
  • フロントリフトターンは体重をハンドルに乗っけて身体をひねりながらあげるようにして、90度以上回れるようになってきました。もっと回るためには漕ぎでのジャンプが必要なんかなぁ。ブレーキを離すのは非常にこわいんで、なかなかでけそうにないなぁ。
  • 漕ぎ上げも少しずつは上達しているような気がしてきた。上げた状態でしばらくバランスをとるのもできてきたし。
  • トミタサイクルにGIANT TRIALS COMPが取り寄せれるか聞きにいったら・・・なんか、販売委託であずかってるTRIALS TEAM 2002(かな?)を安く買わないかとか言われる。うーん、ブレーキは前後マグラのHS33やし、ハブはDeoreのXTやし、各パーツ類はいま使ってるMTBのよりいいものがついてるし。整備さえできれば絶対に買いなんだけど、一抹の不安が・・・どうすっかなぁ。