• プールの行き帰りに少しだけステアケース&スタンディング練習。
  • ステアケースは、相変わらずかな。結構低いところだったし危なげなくって感じですね。
  • スタンディングは結構安定。それなりに長い信号待ちで良い練習になった。1分くらいは耐えてたでしょうか。
  • さらに、深夜に少しだけ練習@1号機。雨だったので屋根付き駐車場のとこで。
  • ジャックナイフターンからフロントリフトターンへ。ロックウォークっつうやつ。ダメだ。回んないよぉ。
  • ジャックナイフターンはすごく良い感じで回るんだけど、その後で、前輪があがんない。多分体重をもっと後ろにかけるんだろうなぁ。ほんでから身体をひねると。できませんねぇ。
  • ジャックナイフターン180度+フロントリフトターン45度くらいか。
  • バックダニエル1跳ね。こっちもなかなかうまくいかないですねぇ。。