引継ぎ完了...かな

  • 要件定義の概要編の引継ぎ説明完了。これでとりあえず自分の手は離れた。あとはトレーナーさん頑張れって感じです。
  • 隣に座っている人が出張の手続きをしてるのを見て、自分のエクスプレス予約の予約メールの変更を忘れてたことを思い出し、設定を変更。ついでにiPhoneで簡単ログイン画面をブックマークしておこうと思ったら...エクスプレス予約のサイトってばiPhoneではまともに表示できないじゃん。出張先での予約変更どうしよう...とあわててネットで調査。こちらの「エクスプレス予約をiPhoneで使う」で紹介されてたブックマークレットを使って、なんとかまともに使えるようになりました。こんなところにもiPhoneトラップが...まだまだ、普通の携帯と併用しないと日本では不便なのかなぁ。