2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

64.8kg、便通あり。

久しぶりの練習。 スタンディングするだけで、結構ふくらはぎにきます。 ステアケースとジャックナイフターンと中心に練習。遊歩道の40cmくらいの段差は結構順調に上がれる。えぇ感じです。 普通にジャックナイフをやってみるが、2日あいただけで結構恐怖心…

またまた、皆さんは文化祭の練習。20:00頃ちびだけを連れ帰る。はるもかずもお昼寝無しだったようですぐに寝てくれた。 ガンダムSEED DESTINY前夜祭のチケットはオークション終了。大台にのりました。結構すごいね。ファンの心理はよくわかりません。

朝から森之宮、本町。今日の打ち合わせはなかなか良い感じ。いろいろヒントももらえたし、次回にはまとめたいな。 疲れてるんで定時で退社。

65.5kg、便通あり。

今日も台風の影響で降ったりやんだりだったので練習は中止。さてさて、どれだけ影響がでることやら。

間に合うように起きるも体調思わしくなくお休みにする。 明日向けの資料作成があるんでやむなく既存資料とPCを取りに行く。 車のウォッシャー液を入れるが・・・なんか、入り口辺で溜まるだけなんですけど? どうなってんやろか? 幼稚園の抽選。はるは当選、…

65.3kg。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY前夜祭のチケット、結構な値がついてるよう。かあちゃんがはりきってオークションに出品しました。 ナンバー・ディスプレイの目覚まし時計はどうしはるかな?

夜から雨になり、練習できず。さらにストレスが・・・

午前中茨木。タクの運ちゃん空車のままで走ってくれました。初乗り運賃のみに・・・ 相変わらずはけないです。ストレスたまりまくり。

65.8kg、便通あり。

帰宅したら誰もいない・・・ 子供会関連の文化祭練習だったそうで21:20頃に帰ってきはった。 仕事のストレスのせいか、呑みすぎです。たまらんす。

帰宅後すぐに練習をしようかと思ったが、おなかがすいて力がでないよぉ。 晩飯後に練習。酔っ払いすぎでダメ。早々に切り上げる。 酔っ払っててもそれなりにジャックナイフターンが安定してきた。って自慢にならんね。

65.8kg。

遊びに行った鶴見緑地内の公園で練習。 ジャックナイフターン。もう少しで180度くらいまわれそうなんだけど、足りない。 スタンディングはぼちぼち。 バニーホップを試してみる。フロントを上げて、リアを引き上げ。うーん、なかなか思ったようにあがりませ…

8:15頃起床。 今日は小学校の運動会。 朝は曇っててええ感じやと思ってたのに、10:00頃にはすっかり晴れてよい天気。暑いって。 またまた、腕が真っ赤に日焼け。 帰宅後、なつ、たか、れいなを連れて鶴見緑地の公園に行く。 そういえば、昨日、NTT西日本から…

64.9kg、便通あり。

10:00頃起床。 昼からは、家からちょっと離れた公園までたか、はるを連れて遊びに行く。なんか、公園で遊んでた兄弟(上は小学校低学年、下は幼児くらい)になつかれる。つーか、「おにいちゃん」と呼んでくれるんだが。そんなに若く見えましたか? あえて否…

昼食前に、リアのブレーキ調整。少しリムが振れてたので、振れ取りも。つうか、結構キンキンにテンションかかってるようだけど大丈夫かなぁ? ジャックナイフターンで少し遊ぶ。逆方向にも振ってみるが20〜30度程度が限界・・・ 昼ごはん食べて一休みした後で…

65.5kg、便通あり。

フレッツスクウェアで応募してた機動戦士ガンダムSEED DESTINY前夜祭のチケットに当選した。10月3日か・・・いけないじゃん。オークションにでも出しますか。

しんどい。

晩飯後に少し練習。 昨日と同様に、遊歩道でステアケース、段差下り、ジャックナイフターン。 酔っ払い運転のせいか全然ダメ。早々に切り上げる。

64.7kg。

帰宅後、遊歩道で順足漕ぎ上げステアケースの練習。結構高確率でのぼれるようになってきた。下りるのもできるようになったし。のぼり、おり、ジャックナイフターンでの方向転換を繰り返して練習。 機嫌よく練習してたのに、ぽつぽつと雨が降り出したので、中…

8:00過ぎに起床。 朝飯食って、お出かけ。大阪交通安全ファミリーフェスティバルのため、万博記念公園へ。 セレモニーとデカレンジャーのショーを見た後で、昼飯。天気予報では雨が降るかもとなっていたのにカンカン照り。 特別ゲストとして川原亜矢子が出て…

量ったんだけど、メモし忘れ。

晩飯後に練習。ビールも呑んだけど結構順調だ。 ジャックナイフターンと順足で漕ぎ上げてのステアケースを延々と練習。 ジャックナイフターンはあまり進展なし。 ステアケースは、20cmくらい(かな?)だとかなり安定してきた。10回に1回くらいタイミングが合わ…

まったくやる気になれない。宿題をお持ち帰り。でも・・・いつやる暇があるんだろう。